ひなあい、ドッキリ企画完結編!!今年一番の神回かwww

2020/12/28 15:49

12月27日(日)放送された「日向坂で会いましょう」は、アンガールズ田中さんへのドッキリ企画の完結編。
田中さんとメンバーだけではなく、番組制作を担当する「ケイマックス」のスタッフも巻き込んでの大爆笑回となった。

企画は田中さんと日向坂46のメンバーが、”ロシアンわさび寿司”で対決することに。
ドッキリ企画では田中さんの寿司は全て”わさび入り”、メンバーの寿司は全て”さび抜き”となるはずだったのだが、スタッフのミスで両方の寿司が”さび抜き”となってしまう。

若林さんからの指令で、スタッフが一度収録を止めて田中さんの寿司を全て”わさび入り”に交換して仕切り直し。
田中さんが2連続でわさび寿司を食べたあとに疑問を感じ、「こっち全部入ってて、あっちわさび入ってないとかじゃないだろうね?」と指摘。
メンバーがなんとか誤魔化し事なきを得るが、3人目のみーぱんがセーフとなった時点で田中さんが「おかしいよ!おかしいって、それ!そんなにわさび出ないわけないじゃん!」と抗議を始め、
「ちょっとこれ怪しい」と寿司の中を確認しようとする。

すると若林さんから指令を受けたスタッフが「ちょっと確認します」と言って田中さんのテーブルを撤去しようと登場。それを見た田中さんは「何勝手に…おい!」とまさかのケイマックスのスタッフと田中さんのテーブルの引っ張り合いが。その光景にスタジオは大爆笑に包まれた!!

【SNS上の声】



#日向坂46
#日向坂で会いましょう